20140912_ザカフェー物語06


しばらくすると、ランチメインのふわふわトロトロのオムライスがやってきた。

ほんとに現代の女子はふわとろオムライスが好きだな。オムライスはカチカチのタマゴの昔ながらのものが美味しいのに。
いつからこんな時代になってしまったんだろう。
ケチャップにチキンライスを食べようよ。これだから信じられないや。

なんて頑固オヤジのようなことを考えていたら、ボクの分までオムライスがやってきた。


え?

いや、そんなつもりで見てたんじゃないんだけど…。
いや、キライってワケでなくふわふわなタマゴはちょっとモダン過ぎるかなって…。
いや、好きです好きです。ふわふわタマゴにデミグラス、大好きです!大好物です!いただきます!


…。

置かれた環境や立場によって、意見や人格は変わるものである。


つづく

『ザ・カフェー物語。 #06 環境と意見とふわとろオムライス。』

2014.9.12 Fri   post by sajihideyasu

halfbirthday_ハーフバースデー_a